foot foot foot

footfoot.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 13日

若林デビュー!!

若林がJデビュー。
若林といっても、SGGKことキャプテン翼の若林源三ではありません)汗
われらが栃木SC不動のストライカーだった若林学君です。(現大宮)


天皇杯でも初出場初ゴールかましてくれたので、期待してたら、ゴールこそなかったものの期待にこたえるパフォーマンスでした。

これからも期待してます。がんばれえ。
[PR]

# by footfootfootfoot | 2005-11-13 22:51 | Jリーグ
2005年 11月 08日

日本代表選出

日本代表選出しました。
今野いないじゃん。
阿部ちゃんいるけど。
[PR]

# by footfootfootfoot | 2005-11-08 22:54 | 日本代表
2005年 11月 05日

ジェフ優勝!

ナビスコカップでジェフ優勝です。
0-0のスコアレスドローだったけど、PKの末優勝!!
ばんざーい。
d0029559_22323874.jpg

[PR]

# by footfootfootfoot | 2005-11-05 22:32 | Jリーグ
2005年 11月 03日

グティ!!

レアルとリヨンがCL1次リーグ突破!!d0029559_13205177.jpg

喜ぶグティ。
[PR]

# by footfootfootfoot | 2005-11-03 13:22
2005年 11月 01日

トンマージ復帰。

中田の元ライバル。トンマージ復帰。d0029559_23233229.gif
アスコリ戦でダクールと交換。
ロマニスタの大声援。ちょっと感動した。
簡単なプレーだったけど、センスいい感じ。

がんばれ!トンマージ。
[PR]

# by footfootfootfoot | 2005-11-01 23:24 | Europe
2005年 10月 03日

バルセロナ VS ウディネーゼ

途中からだったけど・・・
バルセロナいいっす。みんなが、絶賛するのがわかります。
ファンボメル・・・うーん。バルサにあうのかな???
微妙でしたわ。
ウディネうーん。オボドのファールがひどい。ひどい。
デコ怒ってたし。

しかし、バルサちっちゃいなー。
ちっちゃい自分には励みになりますが。
デコ、チャビ、イニエスタ、ジュリ、メッシ。
いやーちびっこ軍団ヨーロッパ席巻。
クラブ選手権来てもらいたかったなー。

コスミ、ロニーにユニフォームもらってるしー。
[PR]

# by footfootfootfoot | 2005-10-03 23:18 | Europe
2005年 08月 03日

日本 VS 中国

サッカー東アジア選手権 日本代表 vs 中国代表

まったく同感でございます。
トラックバックさせていただきます。
[PR]

# by footfootfootfoot | 2005-08-03 23:43 | 日本代表
2005年 08月 03日

Fuji Rock Festival’05 続3日目

エゴの後から。
次くるりで、最前列とれたんだけど、便所行きたいんでやめちゃいました笑
そのあと、royksoppまで、寝ました。
レッドの前で。

royksoppサイコーです。
3列目くらいだったんだけど、あちーあちー。
しかも、前のアニキがじゃま。
がしがしやったんだけど、動いてくんなかった。
その場所で、リュックしょうなよ。

そんなこんなで、ラストにオレンジへ。
ラブサイケデリコなり。
なんでかって、いうと、ピアノに堀江さんがいたからです。
堀江さんはショコラと一緒にやったクリスマスライブから、いました。
うーん。8年位前になりますか。
すっかり、ふけてきたけど。サイコーです。
ラブサイケデリコってもしかして、ライブとか少ないのかなあ?
とか、思いながら観てました。正直相方の男の子うまくないし。
ずっと、音とってたし。
けど、よかった。気持ちが伝わった。

アンコールに曲も用意してないのに出ちゃったりしてたし。
まー、あれででないとやばかったけど。
意外とラブサイケデリコは人間っぽいなーと思った。
とりあえず、堀江博久目当てだったけど、楽しいライブになりました。
[PR]

# by footfootfootfoot | 2005-08-03 23:31
2005年 08月 03日

日本 VS 中国

日本 VS 中国

また、勝てませんでした。
自分勝手に採点させていただきます。

楢崎 4.0 なんか反応悪そうなんだよなー。
茂庭 6.0 いい悪いはともかく、気持ちが出てた。
茶野 5.5 DFとして可でも不可でも。
坪井 4.5 また振り切られた。次回期待。
駒野 3.5 悪いけど、最初だけ。
阿部 6.0 FKはよかったけど、阿部ちゃんの上がりが見たかった。
今野 4.5 あまり今野らしさ?がでてない。
村井 5.0 悪くなかったんだけど、なんでサントスと交代なのか、理解に苦しむ。
本山 4.0 何してんの?シュート1発だけじゃん。ほかに見べきとこなし。
田中 6.5 目がいい。代表ってこうじゃなくっちゃ。おいらを返してくれました。
巻  5.0 あとちょっとが続くんだけど、そこは我慢だ!自分を信じろ!誠一郎!
玉田 3.0 見るべき所なし。見限っちゃうぞ。
大黒 4.0 大黒ってシャドーじゃん。シャドーが4人いてもしょーがなくない?
サントス 3.5 気持ちは認めるけど、何もしてないじゃん。

感想→何か、北朝鮮戦もそーなんだけど、DFが当たりに行かないんだよね。
 それは、ボランチも悪いんだと思うんだけど、ずるずる下がって最後はシュートで終わられる。
 DF方法に問題があるんじゃない??
 だから、ボールとっても深い位置で、速攻にならない。
 今のチームってメンバー的にも速攻のチームではないのですか?ジーコさん。この試合は采配に疑問有でした。
   けど、あしたも日本代表応援します。がんばれ!
[PR]

# by footfootfootfoot | 2005-08-03 23:19 | 日本代表
2005年 08月 02日

日本代表総入れ替え

日本代表総入れ替えなおお??

まー、いいと思う。フジロック行ってて生じゃ観れなかったけど、ビデオ観ました。

個人的に採点(主観はいりまくりです。)
川口  5.0  ゴールシーンはノーチャンスだけど、負けたんで。
宮本  5.5  カバー頑張ってました。フィードもそれなりに。
中澤  4.5  クリアしくじったんで。そのあと、びびった??
田中  5.5  彼はよかったんだけど、戦術的に交代させられた。
加地  5.5  加地さんクロスに自信持ってきたねー。合わせられないほうが悪いってことで。
          前にスペース無いとほんと目立たん。
三都主 3.5 個人的に戦犯。パスミスはこの人。ドリブルもとられるし、コーナー全然合わないし。
          次頑張れ。
遠藤  5.5  出来はよかったんじゃないすか。
福西  5.0  出来は普通。けど彼にはもっと期待したい。
小笠原  4.0  また、凡ミス。それ以外は無難。それじゃ足りないんだって。
玉田  4.5  ドリブル突破はよかったけど・・・
大黒  4.0  見せ場なし。次頑張れ。
田中  4.5  フィジカル的に厳しいか??
巻   5.5  ゴールの臭いはしたんだけど・・・
[PR]

# by footfootfootfoot | 2005-08-02 22:56 | 日本代表